FC2ブログ

壊れた……(ヾ(´・ω・`)


痛っっ!
いきなりMAXで左手首から肘までの筋に激痛がっっ!
余りの痛さに手が上がらない……何で?(汗)

って、原因はいつも1つ★(笑)
チクチクのし過ぎ~~(´▽`;)ゞ
↑またか!毎度毎度っっ!!
ちょっと真剣に集中するとコレだよ(怒)
自分の本気に体がついてこな~い

に、しても。
あら、ちょっと痛い?とか途中で気付かないのね……
こんな時は(爆)
手首を動かすとパキパキ音がするよ★
あれ?腱鞘炎??

あぁ~あとちょっとで終わりなのにな~
悔しいな~……
こうなったらとりあえずナロンエース飲んで誤魔化して、やっちゃうか(爆)
後の事は終わってから考えよう
とにかく今は、この勢いのまま終わらせたいっっ!

勢い、大事っっ!(ゝω・´★)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(*⌒―⌒*)o
スポンサーサイト

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

安芸涼花

Author:安芸涼花
手芸が大好き~!(*≧∀≦*)
一番好きなのはパッチワークですが、気の向くままにあれこれと、色々楽しく作ってます♪
でも、基本不器用(笑)

★★猫様★★
五鉄【2013年11月12日生】

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ