心に栄養☆

今朝は何だか起き上がれなくて、
ついにお弁当作りをお休みしてしまったよ(´-ω-`)
どうした!私っっ!?どんだけ疲れてるんだ(笑)

ま、こんな日もあるよね~★


って事で、久しぶりに塗り絵♪
気分をアゲるにはこれが一番!
集中して、嫌なことは忘れるのだっっ!
↑どんだけ引きずってんだっっ……もはやトラウマ(爆)

今回はビタミンカラーで癒されまくろうっっ!の巻☆
爽やかでいい感じに塗れた~♪♪
ネコさんってのが、またテンション上がるし~(*≧∀≦*)

ペンで塗るのいいわ~っっ!
早く塗れるし、発色が良いから楽しいし♪
今の自分にピッタリ☆

あ~なんか、スッキリした気がする(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(*⌒―⌒*)o

疲れすぎ(´д`|||)

昨日で歯医者さん、とりあえず終わった~っっ

★★続きは閉じます★★

って事で、今日はドッと疲れが出て、日中は爆睡してました(笑)

で、今やっとチクチク中~♪

暫くはゆっくりしよっと(*´ω`*)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(*⌒―⌒*)o

続きを読む

ラン♪ランララ♪ランランラン♪


昨日は山口美術館へ【スタジオジブリレイアウト展】を見に連れてってもらいました~♪

ずっと見たかったので嬉しかった~っっ!(*≧∀≦*)
一緒に入った相方さんは早々に離脱しちゃったけど(爆)
もう一人で、めっちゃ食い入るように見まくってきましたっっ

やっぱりナウシカとラピュタは大好きだから、かなりテンション上がったーっっ!
何回も見てるから、レイアウト見ただけでそのシーンとか、セリフとか、浮かんで来てニンマリしちゃったョ☆


しっかりこのズッシリ重い図録もゲットしたし♪


ナウシカのグッズも~♪(人´∀`*)

いいもの見させてもらいました♪♪
山口遠いけど、行って良かったっっ!(*≧∀≦*)


それから、山口のリサイクルショップで、ず~~っと欲しかったブレッド缶についに出会えましたっっ!


チクチク中のモノをパパッと片付けるのに便利じゃないかと♪
これでカバー下ろせば、五鉄くんに見つからずに済む~♪♪

……もしこのカバーを五鉄くんが上げられる様になった時は、諦めて、
素直に賢くなった事を褒め称えたいと思います(笑)

とにかく、やっとゲット出来て最高の気分です(*´∇`*)やったよ~♪
出会える時は、出会えるんだね~☆

山口って、行くと毎回結構良いものに出会えるから楽しいです♪♪
次はいつ行けるかな?(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(*⌒―⌒*)o

フィードサックの宝石箱や~( ☆∀☆)


フィードサックのベビースターのキルト
この缶ケースなら、残りのピース全部くるんでも入るんじゃないか、と
一気にペーパーライナーをくるむ作業、終わらせました♪
ズラズラーっと並んだピース、圧巻っっ!
モチーフ24枚分になります☆

全体77枚の約1/3……なんかこうやって書くとまだまだ全然って感じですが(笑)
とりあえず、先の先の方にうっすら道が見えてきた位でしょうか。
でも、先が見えると安心できるからネ☆

でも、あくまでもモチーフなんで、その出来上がったモチーフを全部繋げて、やっとトップ完成……
いやいやいや、そこまで考えるのはまだよそう(笑)

今はただ、この素敵なピースを眺めながら、チクチクする事を楽しむのだ~♪(o≧▽゜)o

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(*⌒―⌒*)o

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

べったり(*´ω`*)♪

先日、やっとオコタ片付けたけど、やっぱり朝晩は寒~いっっ!(´д`|||)


なので、五鉄くんベッタリ☆


ヤバいっっ(*≧∀≦*)幸せ過ぎっっ♪
オコタ片付けて正解だったな(笑)


でも、写メパシャパシャ撮ってたら、逃げられた~(笑)
待って~っっ(ヾ(´・ω・`)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(*⌒―⌒*)o

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

安芸涼花

Author:安芸涼花
手芸が大好き~!(*≧∀≦*)
一番好きなのはパッチワークですが、気の向くままにあれこれと、色々楽しく作ってます♪
でも、基本不器用(笑)

★★猫様★★
五鉄【2013年11月12日生】

★★ガイドドール★★
ぱぴこさん【プチ18Jリペ】
くるみさん【リトプLan藍カスタム】

★★ウチの娘さん達(≧▽≦)/★★
☆ののか(SDのの)
☆真珠花-まみか-(幼SDのの)
☆聖花-せいか-(MSDひすい)
☆清花-きよか-(MSD6番)
☆桃花-ももか-(LeekeWorld Happy)
☆Blythe
 あどちゃん(アズテック)
 はぐちゃん(ティーフォー)
 ちゃーみー(ティーフォー)
 あみ(ラブミッション)
 ふぅ(フルーツパンチ)
 ちぃ(フルーツパンチ)
 ぷる(フルーツパンチ)
 みおん(サンデーズベリーベスト)
 綾波ブラ子(グッドネイバーカフェ)
 ちぇるしー(ミトン)
 とわ(スターダンサー)
 いろは(ラストキス)
 みらい(カスタムブライス)
 みもざ(ハローハーベスト)
 ちひろ(ミセスレトロママ)
 りん(ミスサリーライス)
 そら(カスタムブライス)
 あるもにあ(フレンドリーフレックルズ)
 しいな(ベイビーズ+カジュ)
 あいり(カジュアルアフェア)
 ゆき(ヴィンターアルデン)
 あぽろ(シンプリー*チョコレート)
 まじゅ(マラケシュ メランジュ)
☆Middie Blythe
 いちこ(ナナズリトルラス)
☆obitsu11
 もっか(フレンドリージラフ)
 かすみ(ベイビーブルーマーズ)
 かんな(ジングルサンタ)
 るな(Little DAL+ / Cat)
 ろーず(docolla ちびRISA)
 さくらちゃん(ねんどろいど)
☆Betsy
 らぷちゃん(ラプンツェル)
 なっちゃん(サマーパーティ)
☆レイ&アスカ
☆おでこちゃんとニッキ
 める(ポテトのニッキ)
 りむ(ぴょんぴょんニッキ)
 みんと(デニムのニッキ)
 ぴんく(カニホルニッキ)
☆ジェニー&フレンド
☆リカ&ブレンド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ